FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
連休中日とは言え実質的には今日で終わりです。
結局ナズマドは入れず八重根三昧で終わりそうだけど、マクロの充実した八重根なのでまったく問題ないです。
と、ガイド側はそう思っても、果たしてゲスト側ではまったく問題なかったんでしょうかね。
そうそう、今回はユムシを今宵なく愛する変態ゲストと寄生虫を今宵なく愛する虫ハンターゲストがかち合い意気投合してました?
ユムシも見れたし寄生虫探しを極めて白黒二色の寄生虫を押さえ虫プロの域に達しちゃったし、変な連休になったとさ。
ところでこの写真の雪男はどこに行ってしまったんでしょうか?
yuki.jpg
Fuji FinePix F50fdにて


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

やる気のある方はクリックしてね♪→ 只今スタッフ募集中

<< 静まる海辺 | ホーム | ほっかいろ >>

コメント

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーーーん

虫君に会えて大満足です。v-10
あたしの30倍マクロレンズでよーく見えたし、肉眼でも目の点見えましたよ。v-218

八重根のイメージ変わりました・・・
ナズマドが潜れない時の逃げのポイントだと思っていましたが!
奥深い!!
広いしマクロレア物たくさん。。。
伊豆や房総のアイドル達が簡単に会えてしまうのですから・・笑

カメラを水没させた時のフリソデの下のオオヘビガイの中にいたシズミイソコケギンポ・その後ろにいたセボシウミタケハゼの卵守っている夫婦・いつまで元気ですごしているのか気になります・・・

まったりゆっくりマクロするのには大満足なポイントです。
ナズマドにいかなくても、八重根ONLYで充分ですねv-221

ふぉっふぉっふぉっv-411
白黒二種制覇ですよv-221
いや~、信じれば見れるんですね♪

素晴らしかな虫プロ専科たち。。v-424

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。