FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
今日から新規のフォト講座です。続けてのフォト講座ですね。
さて今回の参加者はどんなコンデジかなぁと楽しみにしていたら、あらら久々のデジイチでした。
ちょっと拍子抜け。気を取り直してさっそく海での実戦です。
ところがこの方、見ているとどうもどこかで習っているような撮り方をしてます。
だからお上手♪
聞いてみるとやっぱり伊豆のガイドさんに教わっているみたいです。
久々のデジイチで、しかも補足での講座。こんなに楽してよいのでしょうか?

写真はゲストが撮っている合間は、ちょー暇な時間となるのでいつものコンデジで撮ったものです。
最近は大分感覚掴めてきて、ピントの合う写真が多くなりました。大体4割バッターくらいの確率かな。
コンデジでも慣れれば使えるカメラかもです。
seaka.jpg

Fuji FinePix F50fdにて


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

やる気のある方はクリックしてね♪→ 只今スタッフ募集中

<< ほっかいろ | ホーム | フォト講座最終日に例のものが・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


