FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
今日はガイドはガイドでも別件のお仕事。
十数年振りに入るポイント。いやぁやっぱり面白いポイントだわ。
以前から狙っていたけど撮れてないエビがここではいとも簡単に撮れるね。
今までの苦労は何だったんでしょ。

さて昨日のブログにコンデジ飽きたと書いたけど、そもそもコンデジを持つ理由は、ここ最近増えているコンデジユーザーに少しでもアドバイスができるようにと購入したので、飽きてもアドバイスはしっかりやりますのでご安心を。
まぁしかしコンデジはちょーじゃじゃ馬カメラですね。ある意味イチデジより難しいかもです。
みなさんよく撮っていますね。逆に感心してしまいます。
写真はコンデジでの撮影です。見事にジャスピンの写真だけど、打率は相変わらず1割に満たないっす。
もう少し打率を上げる手法を考えないとダメかもね。それにしても小さいモニターで被写体を確認するのは至難の業。老眼にはちと辛いカメラかも。

meichi.jpg
Fuji FinePix F50fdにて


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

やる気のある方はクリックしてね♪→ 只今スタッフ募集中

<< フォト講座 | ホーム | コンデジ >>

コメント

ひと安心!

Photo Shop Elementsを最新バージョンにして、ご教授いただいた手法をなんとかできるように復習しています。(K)
老眼は、きついんだよなー・・・。デジイチにした方が、よく見えるのかな・・・。proof・・・。となりでKが睨んでいます。(I)

コンデジのオートフォーカスがじゃじゃ馬なんです。
決してデジイチがよいというわけではありません。
デジイチばんざーい!
proof紹介しまっせ。あはっ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。