FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
多くの魚は幼魚の色彩から成魚の色彩へと変化する。それも段々と変わっていくので各ステージの色彩から配色のパターンまでもが変わってしまうので、幼魚から若魚、成魚までを解明するのに大変な労力を使わなくてならない。
まぁツユベラみたいに分かり易ければ問題ないんですが、同属近似種の2種類がよく似ていて、幼魚から追ってもよく似ている種類となるとさらに解明は困難極まるといわけ。
そんな懸案だった2種類が、うっすらではありますがやっと見えてきました。
頭の中はそのことばかりで仕事が手に付きません。どうしましょ。
だからなのか、コンデジの設定でシャッタースピードが1/8になっていたことすら気がつかず、こんな写真が仕上がってしまいました。
でも意外と面白い写真家も。。
kawahagi.jpg
Fuji FinePix F50fdにて

来年2月に行なわれるアニラオツアー。
そろそろ締め切りたいと思うのですが、まだ参加を考えている人はご連絡下さい。
まだ間に合いますから。。
↓↓↓
レグルス恒例海外ツアー→ アニラオのご案内

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

やる気のある方はクリックしてね♪→ 只今スタッフ募集中

<< 野良猫のウメちゃん | ホーム | 時がきたのかぁ~? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。