FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

20140910183603bb5.jpg


 border=
海水魚の改訂版の売り上げは順調で、出版社の在庫も残り少なくなったようです。
この感じだと増刷決定かな。はやく増刷してくれないかなぁ~。
というのも、実は今回とんでもないミスをしてしまったのです。それは、、、写真協力者の名前を間違えてしまったのです。
きっと楽しみにしていたでしょうね。でも届いたガイドブックを見たらガックリしてしまったことでしょう。
取り返しの付かないミスです。この場を借りて謝罪します。どうもすいませんでした。
増刷した暁には訂正された図鑑をお届けしますのでしばらくお待ちください。
それまでは皆さん、正誤表を作りましたので海水魚の改訂版を買った人は訂正してください。
宜しくお願いします。   海水魚改訂版の正誤表

写真はシロオビハゼ。本当だったら載せる予定だったんですが、こちらは出版社の手違いでお蔵入りとなった種です。
出版してからも、あっそういえば〇〇〇も載せるの忘れたっていう種類があります。
こんどは1200種かななんて、できたらいいですね。。

<< リスト漏れの魚たち1 | ホーム | 8月が終わった・・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや、多分これで終わりかと。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


