FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG.jpg

 border=
あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


新人スタッフのしょう太も無事にインストラクターとなり、ガイド・体現ダイビング・講習も3人体制となりました。
是非今年は八丈島にいらしてください。

さて添付のイラストは、ご存じ八丈ならではのユウゼンです。
日本固有種で八丈島から小笠原まい゛の海域でしか見られない地域限定種です。

今年のレグルスの年賀状のデザインは海の写真ではなくイラストにしました。
題材はナメモンガラです。
なぜ写真ではなくイラストにしたのかというと、なんか、いや何となくイラストにした方がインパクトあるんじゃないって思ったからです。
しかも、話題となった「熊本のくまモンの赤いほっぺ紛失」をもじって「なめモンのほっぺ紛失」ってやったんだけど、スタッフを含めみんな何それ?って言われてしまいました。
さて年賀状を受け取ってくださった皆さんは、くまモンをもじったことが分かったでしょうかね。ちなみにナメモンガラにした理由はウマズラハギの仲間だから・・・。こちらの方がちと苦しいかも・・・。

で、この流れでユウゼンをアクリル絵の具で描いてみました。



↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 夢の3種 | ホーム | 写真集 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。