FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
充填所を掃除していたスタッフが「サソリモドキが交接しているぅ~」という素晴らしい業務連絡が入り行ってみると、繋がっているぅううう~♪
スタッフたちの話によると、朝から繋がっていたそうで、今は午後だから、おいおいどんだけ長いんだいという嫉妬心は置いといて、写真、写真、写真を撮らなければぁ~。
で、さっそく撮り始めたのだが、あれれ、繋がっているんだけど、なんかハサミでお尻を挟んで掴まっているというのが正しいですね。こりゃどう見ても交接ではなく、オスがメスを確保し離さずキープして交接のチャンスを狙っているって感じでした。おー、これぞサソリモドキの前戯!!! 
この後どうなるかドキドキしながら観察していたのですが、変化がなかったのでここでちょっと実験。よい子はまねをしないように。。
サソリモドキのオスには悪いけど、ちょっとメスから離れてもらいました。するとどうでしょう。オスが慌ててメスを掴まえるのかなと思ったら、メスの方がお尻をクイクイ振ってオスににじり寄り、まるで「私をつかまえてー!」と言う感じでした。
サソリモドキのメスって積極的なんですね。びっくり!

IMG_1980.jpg



↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< もしかして年のせい? | ホーム | アカシマ事件簿 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。