FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
アカシマシラヒゲエビペアみっけ♪
前々から魚をクリーニングするアカシマシラヒゲエビが撮りたかったので行って来ました。
もちろん今日ではなく月曜日の話ね。
狙っていたペアのところに行くと、でーんと居座る船客がいました。○野です。あれ、確かフチドリハナダイのチビ撮るはずでは? フチドリはその下の段なんだけどね。
おかしいと思い聞いて見ると、どうぞだって。。ますます???だけど、まぁいいやと思い撮影開始。
ところがここの子、魚がやって来ると、裏側に回り込みクリーニングを始めてしまうので、最中が撮れない。どんな角度でもダメです。
仕方なく別の場所にいるアカシマシラヒゲエビのところへ行ってみることにしました。でもここの子はまったくクリーニングせずにじっとしているだけ。
すぐに諦めて元の場所に戻ると、また○野が居座って何か見てる。その横からウツボが現れアカシマシラヒゲエビのところへ行くではありませんか。
慌てて○野になんか撮るの?と聞くと手を振って帰っていく。やっぱりよく分からない。彼は一体何をしたかったんだろう。
で、肝心のウツボはアカシマヒラヒゲエビの手前で止まってしまったのでした。仕方ない、台風明けにリベンジだ。

DSC_0002_20131024160447beb.jpg




↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< サソリモドキの場合 | ホーム | 憧れの子 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。