FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
海に入れないからといって暇ではない。かえって忙しいかも。
この鼓膜にピンホールのお陰で十数年振りにオープンウォーター講習の学科をやることになったのです。
本当は学科は自習ということで、日程を一日短くしてのスケジュールだったんですが、まぁ講習生たちったらまったく勉強して来なかったので、急遽半日で学科をやることになったのです。
久しぶりの学科講習でしたが、なんか昔はどれだけ学科講習やったんだいってくらいの経験を積んでいたので、十数年振りでも全然平気、覚えているもんなんですね。しかもダイビングもやたら経験を積んでいるので、かえって時間を無駄に使うことなくスムーズにできたのでした。
経験っていうのは凄い力だわ。年とったっていうのもあるかも。
さて明日はちょっと補習してからファイナルテストです。生徒全員高得点だったら、私の経験の勝ちですね。

写真は私の後ばかりついて来るメロンです。車に乗れば車に乗るし、充填所に行けば充填所、事務所にいれば私の足元にいるし、体験の説明をしていれば横でひっくり返って寝てるし、しまいにはトイレまで入ってきます。
でも本当の飼い主の娘の顔を見た瞬間、私は完全に無視されるのです。

IMG_0992.jpg


↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 修復 | ホーム | 休息中 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


