FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
昨日は八丈島で花火大会がありました。
昔の花火大会は、って私が若い頃だから30年前くらいかな。花火を見る人たちは、ひゅ~~~と上がりドンとなるまでを目で追うけど、人間の見る視野が広いので、後ろから見ると少しだけ頭が上下に動く程度でした。
ところが今の花火大会は、花火をスマホやデジカメで撮る人が多くなり、上下に動くのは頭ではなくスマホやデジカメです。しかも目みたいに視野が広いわけではないので、スマホやデジカメが大きく上下するのです。
しかもその動きはズレることなく、息が合ったようにみんな同じように動くので、なんかとっても滑稽に見えました。
時代なんですね~。。

DSC_0086.jpg

でも今も昔も変わらない風景はあります。
打ちあがる花火を仲睦まじく見るカップルです。いつ見てもよい風景ですね。

と、書きたいのですが、写真は真実を写すというけれど、実は作為的に作られる場合もあるし断片を写すことの方が多いのかもしれません。
なのでこのカップルは、絶対にカップルではなく、私の声に乗せらた某ショップのオーナーとスタッフだったのでした。あはっ!

DSC_0085.jpg



↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 熱いです! | ホーム | ぱくってみました♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。