FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
今日もサメ待ちダイバーで賑わうナズマド。
チャンスは今だから、素直に従いましょう。
とは言ってもサメに当たるか当たらないかはバクチとなってしまいます。
このバクチが嫌なダイバーはマクロをお勧めします。こちらだったらほぼ間違いなく見せることができます。
たとえば写真のサクラコシオリエビのちょーチビちゃん。まだ体に色がついていないステージです。
このステージ、滅多に見れないんだけど、やっぱ頭上を通るサメにはかなわないのかも知れませんね。
ちなみに今来ているゲストさんは、ハンマーが見たくてバクチに走りましたが、負けが込んでしまったので、最後はクビアカハゼとテッポウエビの動画とフリソデエビの動画が撮りたいという確実なリクエストだったので、こちらは外すことなく堪能したようです。
さてあなた、今のナズマド、バクチか確実性、どちらにしますか。

IMG_8957.jpg


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 久々の底土 | ホーム | 季節感 >>

コメント

デカモノは次回に期待!します♪

今ブログ拝見して、宿で他のお客さんと大爆笑してます!
とはいえ、カンパチの大群見れたので大満足、ハゼ&エビの共生は感動モノでした♪
で、伝説は続くのか?
to be continued!!!です。

次回は伝説を続けるのはよしましょうね。
ハゼ&エビもボケなしてバッチリ撮ってください。
ありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。