FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
今日もアイスズメの幼魚を撮りに行きました。自分の中ではまだ満足する写真が撮れていなかったので、チャンスがあれば撮れるまで何度も行きます。
このアイちゃん、最初はかなり警戒心が強かったのですが、いろいろな方に撮影されているうちにいい子になり、今日はポーズマでとってくれました。
あまりにあっさり撮れてしまったので、ちょっと沖まで遠征しアサヒハナゴイのチビちゃんを撮ってきました。
こちらもアイちゃんと同じく、とても寄れるよい子です。でも、少しお腹を根に向けてしまうので、どうしても上斜め上カットの位置になってしまうんです。小さいから仕方ありませんね。

さて、もうアイスズメのチビちゃんを撮りに行くことはもうないと思います。あとはスクスクと大きく育ってくれることを願うばかりです。
とりあえず今回の冷水塊だけでも乗り切って欲しいものです。

asahi_20130529155853.jpg


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 今でしょ! | ホーム | 名器と呼ばれるフィン >>

コメント

ええーもう撮らないのですか?成長の各ステージを撮りおいてください!

もちろん色が変わったら撮るよ♪

今日のアイちゃんの写真プリーズ!!

完璧しょ♪ 先週だったらよかったんですが。今週というか梅雨に入ったら確約はないなぁ~。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。