FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
屋久島のしげるから譲り受けたロンディンXラバー、未使用の中古品だけど、やっぱすばらしいフィンだわ。。
前日、ドライで体験ダイビングをやったら、水没しているんじゃないかと思うほどTシャツが汗でびっしょりと濡れてしまったので、もうドライは着るもんかぁ~と、今日は6半ウエットスーツに衣替えしました。
せっかくウエットになったんだから、まだ使っていないロンディンXラバーを履いてみることにしました。
さすがに未使用のフィンです。ひと蹴りひと蹴り、硬いベニヤ板を履いたような感覚で太ももにもろ負担がかかります。
その代わりに、キックする度にふぅわっと体が浮き上がり、前方に押し出されるような推進力です。
ロンディンXラバーだわ。。しばらく楽しめそう。
でも注意しないと、ゲストを置いていってしまうんですよね。

taki_20130524191815.jpg


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 乗り切ってくれ! | ホーム | 今が旬かも >>

コメント

フィン

Xラバも、Lの黄色も、ARAも。コマンドも
フロートもまだまだ未使用であります
どれもかなりの骨董品になりました・・・。
でも、いいフィンはこだわらなければ・・・。



未使用のまま置いておくとゴムが劣化して使えなくなってしまうよ。まぁ飾るには問題ないけど。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。