FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
3月12日にイカ床を設置したにも関わらず、イカが産卵するどころかイカの姿もないまま、朽ちていくイカ床でした。
しかし4月15日に、やっとやっとイカちゃんたちがやって来て産卵してくれました。
姿ないまま1カ月、もう来ないんじゃないかと思っていたので、これで一安心。
さっそく事業者の有志??が集まり、朽ちたイカ床の横に新たなイカ床を3セット設置してきました。
新しいベットでイカちゃんたち、燃えまくってくれぇぇぇ~!!

写真はシーダイブの○木さんと中層を泳ぐ比三一のカ○ちゃん。
作業で邪魔になった○木さんのカメラが水底に落ちていた(置いていた)のを拾って、勝手に撮影しました。

ika_20130423184524.jpg

ってことで、午後からナズマドへ。
久々にちょっと底まで行こうと思って水深30mを越えると、ダイコンの警告音が鳴りだしました。
あら、もしかしてナイトロックスモード・・・。
仕方がないので予定のちょっと底までは諦めて、ちょっとちょっと底までの場所に変更。
これが当たりでした。
久々にピンテールフェアリーラスを見つけちゃったよ。十何年振りかな。
結局、鳴りやまない警告音を無視して夢中で撮ってしまったのでした。

DSC_0017.jpg




水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 思いつきとデジタル | ホーム | ロープ作り >>

コメント

おおー!
次回までは持たないでしょうねえ…

いや、見た感じだとしばらく定着しそう。
ナズマド入れて流れがなければ見られるんじゃないかな。

おおー!

ではペット追加ということで。
飼いならしておいてください。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


