FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=

ネットで私の描いたイラスト画を額付きにして販売している。
そのページはこちら→http://regulus.thebase.in/
この販売に至った理由は、ご近所のダイビングショップのオーナーが宿を始めたのがきっかけなんです。
その宿は、ロビーも食堂も部屋も真っ白い壁でとても殺風景でゲストを温かく迎える雰囲気と言えませんでした。
絵でも飾って少しでも温かく迎えたい。そこで、私の絵を飾りたいと声がかかったのです。
実際いろいろと海に関するイラストは描いていたので、十点ほどのイラストをデーターで渡しました。
もちろん飾ってくれるという素晴らしい申し入れなので無料です。
その後プリントされたイラストが額に入れてロビーから各部屋に飾られました。額に飾られた自分のイラストを見て、なんだかとてもうれしくなってしまったので、本格的にアクリル絵具でB2の大きなサイズで描いてプレゼントすることにしました。
そしてネットで販売に至った訳です。
販売してまもなく、すぐに注文が入りました。でもネットからではありません。
イラストを売ってくれますかとレグルスに来たのです。どこでイラストを売っている事を聞いて来たのでしょうか。ネットでも見たのかなぁ~と聞いて見ると、何と宿に飾られたイラストが気に入り、オーナーにどこで仕入れたのか聞いたそうです。
ネット販売のきっかけとなった宿のゲストが、一番最初の購入者なる。とてもうれしかったなぁ~。まさに感無量ってとこですかね。

さて今日の写真はナズマドのとても浅い所にいるフチドリハナダイくんです。
こちらも緑バックにしてみました。バックで季節を感じれますか?

DSC_0019_20130418162220.jpg

メルヘンちっくなバックでもいいかも。
でも、どうしても横位置でヒレが開いた写真になってしまうんですよね。ついつい無意識にこの向きで撮ってしまうんですよね。目だけにピントを合わせてふぉわーとした写真は、どうも私には撮れないようです。

DSC_0021.jpg


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< ロープ作り | ホーム | CM >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。