FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=

カウンターに三つあるシーリングタイプの照明は、40Wの白熱球です。
また切れた・・・。
白熱球はちょくちょく切れるんですよね。しかも消費電力が大きいので、この際LED電球に変えることにしました。
しかし40W相当のLED電球ってバカ高いですねぇ~。
白熱球だったら1個200円もしない安さなんで、ちょくちょく切れるからと言ってLED電球1個分の値段に達するには気の遠くなるような年月が必要だ。
これで電気代が安くならなかったらLEDにした方が高くつくんじゃないかと思い、ネットで調べてみることに。

するとこんな事が書いててあった。
「LED電球は女の子のパンツと一緒で小さければ小さいほど高くなる。」

へぇー、小さいと高くなるんだぁ~と、みょうに感心してしまった。
あれ、LEDの消費電力の事は???


で、写真はトウモンウミコチョウ。
なんかいつでもいる季節感のないウミウシになってしまったなぁ~・・・。

DSC_0108.jpg



水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 鉄はやっぱり強かった | ホーム | 新人スタッフ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


