FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
今回の上京はJULIAさんの出版記念のパーティーに参加することです。
JULIAさんはゲストのひとりなんですが、ちょっと前まではカメラさえ持たなかったウオッチャー派のダイバーでした。
以前から写真には興味があったので、試しにみいさんの一眼レフで写真を撮ってみたらが運のつき、あっという間にはまってしまい、すぐに一眼レフを購入し、私のフォト講座を受け、あれよあれよとフォトダイバーとなってしまったのでした。
そして写真集を出版したいと相談を受け、本当に出版してしまいビックリです。
写真はセンス。もちろん彼女にはそのセンスはあります。ただセンスだけ持っていたって、ダメなんですね。
彼女のような勢い、それも桁はずれな勢いが重要なんですね。
そしてもう一つ。呆れてしまうほどのプラス思考。このプラス思考によって、多くの人たちの協力を得ています
写真はセンスと勢い、そして半端じゃないプラス思考なんですね。勉強になりました。

で、こちらがその写真集の表紙です。この写真を見てたら、どうしてもこのようなカットで撮りたくなってしまった。

IMG_6911.jpg

海のお絵描き写真集「FACE」です。
アマゾンで売ってますので、興味ある方は是非ご覧になってください。
こちら→「FACE」


こちらの写真はパーティーで知り合った71才のダイバーです。
ちょっといらっちでしたが、とてもお元気な方でした。
夏の八丈島の冷水塊でひどい目にあったそうで、二度と行きたくないと言っておりました。
そんなこと言わないで、今度は冷水塊のない夏に来てくださいな。

IMG_6903.jpg

で、お名前は・・・。

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 残酷過ぎるので | ホーム | ちょっとお出かけ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。