FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
今日から三日間、自宅の大掃除です。初日は順調に進み、あら、もしかして二日間で終わっちゃうかなという感じでしたが、多分このペースで3日間ジャストになると思います。
さて、描きたかったイラスト画仕上がりました。B2サイズのアクリル画です。
こちらもご近所の宿の壁に飾ってもらう予定でが、このご近所の壁がむちゃくちゃ広いので、B2サイズでも小さく感じてしまいます。
よーしってことで、今度はB1サイズを注文してみました。B1サイズはB2の2倍の大きさで、実際に見るとやっぱり大きいですね。
この大きさに負けないくらいのデザインでないとダメかなぁ~。1からデザインを練り直そうっと。

ところで今回仕上がったアクリル画、何か足りないような・・・。あっ、またサイン入れてないよ。
このサイズ用に消しゴム印を作らないとダメだね。


IMG_5767.jpg



水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 大みそかだよ | ホーム | お年玉袋 >>

コメント

かぶいてる感じもよかったですけど、
全部 色が入るとまた違っていいですね。

今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!

かぶいているイメージで描いてます。
こちらこありがとうございました。
来年も早々よろしくね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


