FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
数日前のガイドで見かけたシラタキベラダマシのオス。写真撮りたいNO1の念願のベラです。
もちろんガイド中だからカメラを持ってるはずもなく、指をくわえて呆然と見送るだけでした。
で今日、ナズマドが入れる状態となったのですが、肝心の一眼のハウジングが緊急入院したために手元にありませんでした。そろそろ帰って来るはずですが、ないものは仕方ありません。ミラーレスのGF3を持ってでも行くのです。
まぁでも張り切っているときは大概でないもので、みいさんがハンマーに襲われるんじゃないかと思うくらいの至近距離に近づくシーンを見ただけで終わりとなったのです。
ところがなんというタイミングでしょう。入院していたハウジングが戻って来ました。これは神様が午後も行けということなんですかね。
素直に天の声に従い、巨大なニタリを横目に沖へ沖へと向かうのでした。
そしてその時が突然やって来ました。シラタキベラダマシのオスが天から降って来たのです。
神様、仏様、ポセイドン様、ありがとう!!!
高速で泳ぐ彼を全速で追いかけ思う存分に撮ったのでした。
今日は最高の日だね♪


shirataki_20121129154420.jpg

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 2匹目のドジョウ狙い | ホーム | ロンディンXラバー >>

コメント

おめでとうございます!

時間のある平日にキャッチとは、さすがのヒキの強さ。

わーい、ありがとう♪
ナズ入れたら撮る?

撮りたい!
撮れれば。
撮れるか…?

とりあえずタンクは14で。
どうせ潮通しいいとこでブンブン泳いでるんでしょー

うん、そうだよ。ブンブン泳いでる。でも流れてない方がいいみたい。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。