FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
ついにロンディンXラバーに亀裂が入ってしまった。
とてもお気に入りのフィンだけど、絶版になって何年経つのだろう。もう手に入れることはできないだろうと思い大切に使っていたんだけど、限界が近づいているようです。
もうこのフィンを履くのは諦めて、他のフィンにしようと試したのですが、ダメだ・・・、履いていないんじゃないかと錯覚するほどみんな柔らかすぎるものばかり。
でも使うしかないかなぁ~と思った矢先に、なんと屋久島のしげるが持ってた。本人使う気がないので譲ってもらうことにしました。
そのフィンが届いた。ゴムの劣化も少なく殆ど未使用、これだったら十分使えます。
でもこの状態だと、板みたいに硬く下手すると足が攣ってしまうんです。ここから使いこんで自分の脚力に合った状態までへたらせていくのです。
写真の左側が今使っているへたらせ過ぎてしまったロンディン。右側は、しげるが送ってくれたほぼ新品状態のロンディン。
フィンの先端が丸くなるまで使いこむ楽しみがまた味わえるとは、しげる本当にありがとね♪


IMG_5515.jpg

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 念願のベラ | ホーム | 今年はの冬は、これにはまりそう >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。