FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
きのう神湊で卵を持っている目がぴょーんガニを見つけたので、さっそく午前中に撮りに行こうとカメラをセッティングしていたら、突然ストレートビューファインダーが見えなくなってしまった。
焦っていると、お隣ショップのメグから電話で「12時から工事のためロープ張りするから、早くいかないと撮れませんよ」という連絡が入る。
この時点で11時を回っている。自分のカメラは諦め、みいさんのカメラを借りることにしました。
面倒くさそうにセッティングしているみいさんを横目にダイビングの準備開始。セッティング完了と共にダッシュで神湊に向かう。
急いで卵持ちの目がぴょーんガニを見つけて撮ろうとしたら・・・、あらら、ハサミが片方ない・・・。
キミ、いつハサミを失くしたんだい・・・。さよなら卵持ちの目がぴょーんガニ。
ってことで撮ることができなかったのです。

ちなみにストレートビューファインダーはメーカーの素晴らしい対応で修理に出すこととなりました。
気分がいいんで、撮れなくてもいいかって感じになったね。

こちらは卵なしのハサミが揃っている子。何に見えますか?

me.jpg




水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< さらば♪ | ホーム | おとなしくできない性分 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。