FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
いやぁ~、ついに台風が八丈島に照準を合わせてきました。
これで今週は終わったも同然ですね。でもゲストがいないからといって暇になるわけではありません。
夏に調査で行ってきた青ヶ島・豆南諸島の写真整理とリスト作りをまず終わらせること。
次に満員御礼となる10月の連休に合わせて椅子作りをすること。これがかなり時間がかかりそうです。
よい椅子を作るにはよい道具が必要です。どうせ冬にテラスを作りかえるので、老朽化した道具を買え換えるることにしました。
ついでに凄い新兵器の道具も買っちゃった♪ これで45°から90°まで真っ直ぐスパッと材料が切れるというものです。
今から切るのがちょー楽しみなんですけど。。

写真は豆南諸島で撮影した回遊魚です。
普段はこんな真っ黒な色彩ではありません。多分婚姻色だと思います。
何だと思いますか?

IMG_3941.jpg

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< お休みのはずが・・・ | ホーム | 衝動買い >>

コメント

?

こんな真っ黒な婚姻色のギンガメは見たことありますが・・・。
鬢長かな?

Re: Re: Re: ?

当たりぃ~!ギンガメの婚姻色だよ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。