FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
今日はメーカーの営業の方が二件も来店。
そろそろダイコンも新しくしないとなぁ~と思っていた矢先に、とんでもなく素敵なダイコンを見せられて、つい衝動買いしてしまいました。
何が気に入ったかというと、表示する液晶の文字が大きいことです。時計タイプの小さなダイコンだと、はっきり言って見えません。携帯にらくらくホンがあるようにダイコンだってらくらくコンがあってもおかしくないと思うんだけど、今まで見たダイコンはみんな小さすぎます。
性能うんぬんは度外視、文字が大きいことが大優先なので今回のダイコンは最高です。
とは言っても、ちゃんとナイトロックスもOKだし、今流行の安全停止3分のカウントダウンもあるので機能的にもよしだね。
それともうひとつはスノーケル。ブラストしやすい排気弁はないけれど、ぐにゃぐにゃにしても踏んづけても割れないゴム素材。折りたたんでBCのポケットに入れて、使うときだけ装着するように使用するらしい。
でも私はマスクに付ける派で、外しはしないけど、乱暴ものなので何しても壊れないのがいいね♪

さて、写真は豆南諸島で撮影したイスズミとミナミイスズミが写っているカットです。
二日目でまとめてリスト作りが終わると思ったんだけど、やっぱり無理でしたね。あと一日かかりそうです。
写真でイスズミとミナミイスズミが目視でも写真でも見分けられるようになったのが、今回の最大の成果ですね。

isuzumi_20120924190022.jpg


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 早く道具が来ないかなぁ~ | ホーム | ある意味なんでも屋 >>

コメント

何のダイコン買ったのかすっごい気になります。。。

Re: タイトルなし

マレスのNEMO WIDEですよ。
http://www.mares.co.jp/product/computer/414114.html

自分で電池交換できるしソフトのアップデートできる。
ナイトロックスももちろん使える。
お嬢さんちょーお安くしときますぜ。内緒の価格で。。
みいさんにメールしてちょ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


