FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
ゲストが延泊することなく週末も無事に終わりました。
忙しさも一息ついたので、ずっと放置していた豆南諸島の写真をまとめ、データーを専門家の方に送らなければなりません。
豆南諸島で撮影された全種とリスト作り。やっぱり多すぎて半日では終わらなかったです。
それにしてもたくさんの種類を撮ったものです。

これが終わったらレンタルのBCを修理して、新しい椅子作りもしなちゃ、何だか暇がないぞ。
写真はベヨネーズのウメイロモドキとミナミイスズミです。
また行きたいなぁ~・・・。

IMG_3930.jpg


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 衝動買い | ホーム | 新たな構想 >>

コメント

すごく綺麗です。吸い込まれそう、、。

そうなんだ。ありがとうございます。
自分的にはここにビキニのお姉さんがいるとよいんだけど♪

ありがとうございました (^ ^)

こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ
羽田までめっちゃ揺れましたけど、延泊にもならず
器材も今日無事帰って来ました
めっちゃ楽しかったです♪
いろいろありがとうございました m(_ _)m

Re: ありがとうございました (^ ^)

際どかったけど無事に帰れてよかった、よかった♪
大阪からでも八丈島は近い場所です。是非また来てくださいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。