FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
先日、営業の引継ぎですと某雑誌社の営業の子が挨拶に来ました。
多分今年入社のバリバリの新人だと思います。
一通り御社の八丈特集の年間スケジュールやwebの売り込み、広告の案内などを聞いて雑談していると、「写真は撮られるんですか?」という質問が飛んできた。
絶句・・・。
まったくダイビング業界を知らない人だったら問題ないんですが、ダイビング業界で、しかも雑誌社の営業からこんな言葉が来るとは予想だもしませんでした。
もっとしっかり下調べしてこようよって感じかな。

今日の写真はマダラエイとゲストです。
もちろんS100で撮ったものです。

madara_20120906193652.jpg




水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< そろそろ | ホーム | コンデジならでは >>

コメント

先日は失礼しました。下調べしてきました。

老眼で よく見えないまま勘で撮ってるって本当ですか?
それでこの仕上がり…素晴らしいですね!

本業は工務店だそうで。魚にも お詳しいんですね!

いやいや、ただの運転手だから♪

お世話になりました

エイと一緒に写っている者です(笑)
暖かい海で魚をいろいろ見られて楽しかったです! 青い海もきれいでしたー。
エアーがもてば、いつまでも潜っていたいですね…
またおじゃまさせてもらいます!
ありがとうございました。

Re: お世話になりました

ありがとうございました。
本人承諾なしで出してしまった。すいません。
もし必要であれば記念に写真データー送りましょうか。

本人以外きっと誰だかわかりませんから大丈夫です(^_^)v
データいただきたいです!
よろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


