FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
人騒がせな台風3号は、大した被害なく通り過ぎて行きました。
とはいっても、海は大荒れだけどね。
でも明日からはまたダイビングができるまで回復し、普段通りの八丈島に戻ることでしょう。

さて、ご存じの方もいると思いますが、レグルスに新しい経理部長がやってまいりました。
忙しくても、小さすぎて手を貸してくれませんし、マウスを操作するとガシガシかじって邪魔ばかりしますが、なかなか可愛い子なので許してしまいます。

名前は「ちゃこちゃん」です。みなさん宜しくね♪

IMG_0834.jpg


↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< シールド | ホーム | 残念でした! >>

コメント

ひゃー

きゃわいい!このカメラ目線がたまらない!私の手もガシガシしてほしい!

机のうえで大運動会。ケーブルをガシガシ、なんかやばいよ。

祝就任

二代目経理部長の就任、おめでとうございます。
三毛は頭が良いので、どうやったら社長を籠絡出来るか、ちっちゃな頭で考えた上での行動ですね。

Re: 祝就任

凄いおてんばです。しかも人がいないと寂しがります。
ってことで経理部長候補ということにしておきましょう!!


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


