FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
コガネスズメのオスたちが、中層を通るコガネスズメの美女軍団に対してしきりに求愛する。見事美女をゲットしたオスは、いそいそと産卵床で産卵します。
美女に逃げられたオスは諦めきれないのか、逃げて行く美女をどこまでもどこまでも追いかけるのです。
セダカスズメは、複数の美女が産んだ卵を孵化するまで一生懸命守ります。その主な敵はウバウオの仲間たち。
しっかり見ていないと食べられてしまうので、まったく気が抜けません。
まぁでも、キホシスズメたちに比べたらまだましかも。だってキホシスズメのお父さんたちなんて、せっかく美女に卵を産んでもらったのに、数にものをいわせたユウゼンたちに、すべて食いつくされてしまうのです。
春真っただ中。海の中では様々な生き物たちの恋の季節になっているんですね。

レグルスのやもりくんも恋の季節です。
恋をするには、クモだろうが、ハエだろうが、ガだろうが、口にくわえられるものは何でも食べて元気を付けないと話になりません。
そのおかげで、下手な殺虫剤よりやもりくんがいるだけで、いろいろな虫がお店からいなくなります。
とても素敵な殺虫剤の役割を果たしてくれますが、難点がひとつ。
彼らのうん○って意外と大きいんですよね。よく目立つので、衛生的によくありません。

yamori.jpg


↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< オリジナルTシャツ販売開始! | ホーム | 同種か否か >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。