FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=

腰の調子があまり良くない。特にフィンを脱ぐときが一番辛いかも。
2人のスタッフがナズマドへ潜りに行ってくると言っている。はなっから私を入れていない。
「行こうかなぁ~」と言うと、「腰が痛いんだから無理しないでください」と言われてしまった。
なんか悔しいので意地でも行きたくなってしまった。
せっかくなんで、新しく来たアルミの6Lタンクの水中でのバランスと位置の調整を兼ねてのダイビングをすることにした。
このアルミタンクは予備のタンクで、脇にぶら下げて使用するために、泳ぎの邪魔にならない位置の微調整が必要なんです。
それにしてもこのアルミ、水中では全く重さを感じないのでとても楽ちん。これだったら二本脇に設置できるね。
ところが問題はエキジット。ナズマドが冷水塊で目いっぱい引いているということもあるが、はっきり言って予備1本ぶら下げてカメラ持って上がるのは、まじしんどかった。
この感じだと2本ぶら下げたら、まず立ち上がれないなぁ~・・・。
目的の場所に行くには、どうしても2本ぶら下げないと行けない。こりゃまじに筋力トレーニングしないとだめだわ。。
おっと、その前に腰がよくならないと話にならん。


写真はうん十メートルの深場で撮ったクロフチススキベラのオスの婚姻色。
ひれがビャーと広がってかっくいい♪
しかしピントがあまいね。
目も衰えているのかなぁ。こちらも筋力トレーニングしないとね。ってどうやってするんだ???

kuro_20120518115831.jpg



↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< オリジナルTシャツ販売開始 | ホーム | 普通種過ぎても >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。