FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
今年はアドバンスコースの強化年間のようだ。
って、別にレグルスが強化しているわけではなく、なんかやたらとアドバンスコースがはいるんですよ。
講習担当はもちろん、ほのかです。去年はレグルス始まって以来のオープンウォーターの講習が入り、ほのか認定のダイバーがたくさん生まれました。
で、今年はこの調子だとアドバンスの認定が増えそうだ。でもアドバンスの項目の選択レパートリーが少なすぎる。
せめてデジタル・アンダーウォーター・フォトグラファーくらいやらないと、フォトのお店でもあるレグルスの恥だね。
ところがこのコースを選択できるのはスペシャルティーのイントラでないと出来ないんだって。
ほのかは、まだ認定数が足りないんでデジタル・アンダーウォーター・フォトグラファーのスペシャリティーが取得できないので、かわりに私が取っておきました。これでアドバンスのときに使えるわな。

そういえば私って44のフォト講座もやっていたんだっけ。。詳しくは↓↓↓

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

せっかくデジタル・アンダーウォーター・フォトグラファーのスペシャリティーも取ったんだし、44のフォト講座はPADIの基準に達しているし、どうせだったら44のフォト講座を受けた方に認定してもいいかも。
まぁお金はかかるけど、44のフォト講座をやるときに、取りたいって申し出てくださいね。

IMG_2401.jpg

下に重なっているもう一枚はエンリッチのインストラクターだよ。
で、こちらは講習する機会はあるのか???

↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

<< 絆から未来 | ホーム | 春のイメージ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。