FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
先日のゲストが、細長いカイメンに入るカイメンカクレエビの仲間にストロボが当たらないと困っていたのを思い出したので、今日はそのエビちゃんを撮ることにしました。
確かにストロボの角度を調整してもうまくエビちゃんに当たってくれません。
仕方なく指示棒でこちょこちょと前に出てもらいました。確かにこの位置に出てもらうとストロボの光がよく回ってきれいに撮れるのですが、いまひとつシックリくるものがありません。
えーいこんな時はストロボOFF!!です。こんな感じの写真もいいかもね♪

さて今年もあと一日で終わります。
今年は大震災、前半予約はさっぱり、後半その反動か持ち直し、その中で二冊もの本を出版という私にとって忘れられない年となりました。
平穏が一番! 来年は平穏な年でありますように。

よいお年を!

kaimen.jpg



↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 元旦 | ホーム | 順応性 >>

コメント

ストロボがあるとオンが当り前、という感覚になっちゃいますが
こういう撮り方もあるんですね~。

来年も宜しくお願いします。

写真に当たり前はないよ。

今年もよろしくね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


