FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
クリスマス、都会ではクリスマスソングが流れ、イルミネーションが輝く。
クリスマスケーキを持って家路に急ぐ人、サンタの格好をして楽しむ人、今日はクリスマス一色に包まれる日なんですね。
と思ったら、ちゃいます。
八丈島はクリスマスソングなし、イルミネーションなし、歩く人なしの普段通りの週末です。
とある若い女性二人が、クリスマスを狙って八丈島にやってきた。
その理由は、クリスマスを感じない場所へ行きたい。予想通りまったくクリスマスを感じることなく過ごせたのでご満悦だったようです。
クリスマス、実は一色に染まるのは都会だけの話なのかも知れませんね。

maga.jpg

写真はコンデジで撮ったマガタマエビ。
久々に撮ってみました。ちょっとデジイチでも撮ってみたいぞ。
まだいるかなぁ。
それよりも、それよりも、サンタが私にプレゼントを持ってきてくれました。
八丈で初めて見る○○○ヤッコのチビちゃん。
ステキすぎます♪
えーん、早く撮りたいよぉ~!!落ち着きません撮るまでは。。



↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< プレゼントの中身は | ホーム | 師走になっても >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。