FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=

上からはっきりとわかるくらい川のように流れる南潮。
ここは渓流ではない、海なのである。

でも行っちゃうもんね♪
久々に激流で水底が砂嵐となっている。
ほのかを安全なスポットに置いて、タイミングを見て行っちゃうもんね♪

撮影終了し、すっきりとした気持ちで、ほのかを迎えに行くと、あららいません。
あまりの激流で帰っちゃったのかな?と少し心配になりエキジット方向に急ぐ。

実はほのか、私の指示を破り、激流の中で私を待っていました。
私が急いでエキジット方向に帰るのを見て、やばい一人になってしまうと焦って後を追ったそうですが、一人の私はハイスピードで泳ぐので、まじ必死だったそうです。

写真はフチドリハナダイです。とても浅いところで群れているところを発見!!
こんなチャンス滅多にありません。激流でも撮りに行く価値ありです。
ちなみに浅いとはいっても彼らにとって浅いという意味です。
とてもガイドでお連れできる水深ではありません。

DSC_0019-2.jpg

今月も豪快倶楽部の「八ック謎ナゾ生命体」書いちゃいました。
来月はみいさんが書くと思うんだけど、とりあえず更新したんで見てください。
豪快倶楽部




↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< なにが凄いって | ホーム | 気分よく終了! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。