FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
今回の台風接近の天候はよめんかった。
結局ボート三昧で毎日ダイビング可能となりました。
明日の飛行機が問題なく就航すれば前半の連休も無事に終わる。

さて後半の連休はどうなるのだろう。
15号はなんとか連休前日に八丈島を通り過ぎるようだが、はてさてダイビングが出来るまでに海況が回復してくれることを願うばかりである。

しかし今年の9月は初っ端にマゴマゴマーゴンにやられ、ソンカーは今回の連休を惑わし、ロウキーは沖縄でくるっと旋回して次の連休を脅かす。
平和に仕事させてくれないでしょうかね。

IMG_0331.jpg

写真は巨大なタイマイくん。メーター超えのタイマイは始めて見ました。
アカウミガメと同じように、とても怖い顔つきでした。


↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 八丈島お初 | ホーム | やっぱ無理 >>

コメント

マーゴンは7月っす。
今月のスタートは たらたらタラス。

それにしても今年は台風にやられますねぇ。
週末や連休にかかると印象深いだけで、数は去年並みなんでしょうか?

とにかく今週末までに平和になることを期待!

たらたらタラス・・・、あはっ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


