FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
みいさんとほのかのお気に入りのゲスト。
今回も夏休みで八丈にいらしてくださいました。
当然ふたりは、そのお方を誘って夕食の席へ。で、いきさつはわからないけど、そのお方のイラストを描くようにという指令が出されました。
久しぶりにゲストのイラストを描きますね。
昔はよく描いたものです。

ゲストをイラストに描く場合、一番大切なのはその方のイメージが大切なんです。
頭の中にそのイメージが鮮明に浮かんだときは、とてもよく似たイラストができます。
でもイメージがわかないと、似せるどころかまったく描けなくなってしまいます。

今回はそのお方のイメージが頭の中に鮮明に浮かび上がりました。
それがこちらです。
onoji.jpg

すいません、どうしてもキーホルダーにしたいというイメージになってしまいました。
気に入るか気に入らないかは別として、原版はメールに添付して送りますのでご自由にお使いください。

もうひとり描きたい方がいるんですが、太ったからヤダと描かせてくれません。
仕方ないので以前撮った写真で描いてしまおうかなぁ~。。


↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 花火大会 | ホーム | お願いてす >>

コメント

わたしもいきさつはよくわかりませんがとにかくありがとうございます。
飴を持っているのは持参する駄菓子のイメージでしょうか??

すごーい!そっくり!
おのじさんだー
僕も今度
書いてもらいたい!!
ちなみに相方も例のごとく騒いでます(笑)

だめです そんなことより

ハブ飼いましたか?

じゃなくてHUB買いました?

おのじさんへ
どうやら気に入っていただけたのかな?
まじ携帯ストラップ作りたくなってきました。

ゆうだいさんへ

今度来たときね!

じゅんのすけさんへ

ハブのことはすっかり忘れちゃった。
描いちゃオーっと。。

加藤さん 久しぶりです。
おのじさん みさんとほのに可愛がられているみたいですね!
キャラも良いし、サイズもストラップに丁度いいサイズですしね!
良かったです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


