FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
スズメダイが発売されて二週間はたったかな?
amazonのベストセラー商品ランキングの魚類学のカテゴリーで常に上位にランキングされている。
海水魚と1.2フィニュシュの時もあるほど好調です。
でもスズメダイのレビューが未だ書き込まれていません。
お願いです。スズメダイ買った方、とてもとても気になるので、是非感想を聞かせてください。
よろしくお願いしマース!

DSC_0072.jpg

南に台風がうろうろしているおかげで、うねりに翻弄されています。
水温28℃、透明度30m以上とぶち抜け!!!藍色の美しい八丈ブルーの海なんだけどね。
困ったものです。


↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< ゲストのアイコン | ホーム | ワイド修行は続く・・・ >>

コメント

明日

買いに行きます。シゲル君とこがデビュー戦かな?

てすてす

クマノミってスズメダイだったんだぁ~!
と初めて意識しました(笑)初歩的でスミマセン(汗)
スズメダイ多っっ!あんなのやこんなのもいるんだぁ~!
と驚くばかりで、目がキラ☆キラしちゃいました♪
話は変わって、親方の弟子がいる屋久島に行ってきました。
八丈の頃と変わらないきめ細やかなガイドをされていましたよ。
生き物が大好きで詳しいガイドさんと潜ると本当に楽しいですね。
帰ってきてからは親方の海水魚やエビカニ本で振り返りしてます(笑)
イラスト付きで特徴が書いてあるから超役立ちます♪

てすてす。。
レビューよろしくね♪

書評

Amazon に短いながらもお出ししました。
Face Book でも写真入りで公開しています。
益々売れますように!

ありがとうございます。
なんか恥ずかしいです。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


