FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=前々から、コメントを見る画面になると、記事が下の方に行ってしまうという不具合が生じていたんですが、忙しすぎて直す余裕なしでした。
やっとこさその忙しさも落ち着き、いつもの通りの状態に戻りました。
なんかとても久しぶり。こんなに時間が空くものなんですか。
やりたいこと、したいことがたくさんできます。
まずはブログの不具合を直してみました。cssの解読に時間費やすのはもったいないのでテンプレート毎変えちゃいました。

どうだす?今回のデザインは。

sumi_20110719162250.jpg

写真は八重根に棲みついているスミツキトノサマダイです。
コンデジでも撮れてしまうとても良い子。
今回の台風で吹き飛ばされてなければよいんですけど。。


↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 動画編集ソフト | ホーム | マーゴン、まごまごする >>

コメント

素敵になりましたね。

我が家も、ブログデザインをもう少し見栄え良く変えたいのですが、どうも、上手く行かずに困っています。

スミツキトノサマダイ♪
好きだから追っかけて撮るんですが動きが早くて。。。
青い部分は斑点だけじゃないんだぁ!!綺麗ですね♪
スズメダイ本。完成おめでとうございます。
GETします。楽しみぃ~★

17匹のパパ&ママさんへ
お褒めのことばありがとうございます。
実はこれとは違うデザインを作ったんですけど、みいさんにダメだしくらい作り直したのです。
17匹のパパ&ママさんのブログ、なかなかよいデザインだと思いますよ。

あちゃさんへ
また大人買いしてねぇ~♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


