FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
朝出かけに、今日の運勢をみていたら、なかなか獅子座が出てこない。
あれもしかして・・・、と思ったら、やっぱり今日の運勢は最悪となった。
それでもイカ墨パスタを食べれば少しは良くなるんだって。そう言えばうちのパスタのメニューにないなぁ~なんて思いながら車を走らせていると、道路中央に日向ぼっこするアオダイショウが目に入りました。
「おいおい、こんなところで寝ていたら、ヒモに間違わられて引かれちまうぞ」と捕まえてポケットへ♪
これ私にとってはめちゃ幸運なことなんですけど。ヘビを捕まえただけで幸せになれるんですけど。
しかもですよ、捕まえるときにカプッて噛まれて歯形まで付いちゃいました♪
どこが最悪の運勢なんじゃい!!やっぱりテレビの運勢はあてにならんですね。
で、このヘビくんは、道路に出ない場所に逃がしてあげる予定です。
でもちょっとだけお店に置いておこっと。。
hebi_20110627175249.jpg
いやぁ~癒されるわぁ~。。


↓↓↓多くの義援金が集まりますように!!
義援金一覧

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 危ない危ない | ホーム | 次なる一歩 >>

コメント

ヘンタイさんだ・・・

アオダイショウって斑じゃなかったんですね(笑)

なんか可愛い。。。

・・・ムリ

まったくダメです(^^;

二億年前、まだホモサピエンスの先祖たちが木の上で生活していたころ、大きな大蛇が赤ちゃんや子供たちを襲う。
彼らにとって大蛇は天敵である。大声を上げるもの、木を揺すって威嚇するもの、逃げていくもの、すくんで動けなるものといろいろです。
その大昔の防衛本能が今でもホモサピエンスに残っているってことですね。

僕もヘビちゃん大好きです。
高校の生物部ではヘビ担当で、よく歯型をつけられてました。

わーい、歯形歯型♪
で、ヘビは逃がしました。レグルスの石垣へ。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


