FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
今回のツアー日程はどこも満室でとても苦労したみたい。←担当はみいさん。
もしかしてダイバーだらけ?
嫌だなぁ~と思いながら行ってみると、あらら、ダイバーは我々だけ・・。しかも日本人はいません。
3日間の滞在でダイバーはいたものの、日本人はたったの二人だけでした。
とても面白い海なのに、日本人ダイバーにとってバリのブームは終わったってことですかね。

そういえば、現地ガイドも二人だけだったし、二人とも病欠でいなかったし、ガイドがいなくても大丈夫ってことなのかな?
kanmuri.jpg

呆れるくらい巨大なカンムリブタイが20匹も、泳ぎもせずに浮いている・・・。
まじっすか!
FinePix F50にて


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 頑張りました! | ホーム | 進歩 >>

コメント

トランベン沈船の早朝ダイブでしょうか?多い時には30匹を越すカンムリブダイがいるそうです。まだお目覚めでないご様子。
トランベンはどこもダイバーが多くて嫌だなあ・・・と、だいたいアメッドあたりで潜っていたのですが、あらら、そんなにダイバーが少なかったのですか。
バリ東部は空港から時間かかるし、ド田舎だし、だいたいこの時期に行ける日本人少ないですよ~。それでも昔よりは日本人ダイバー多くなったと思うんだけど、団体さんは見ないなあ。

団体は確かにいなかった。見かけるのは外国人ばかり。
宿泊したホテルもガイドがいなくても普通に営業していた。
日本人の利用が少ないので需要がないってことかな。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


