FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
バリ島ツアーから戻りました。
羽田着だとそのまま八丈便に乗り換え午前中には八丈に着いてしまうので楽ですね。

さて十年振りバリ島トランバン。変わっていませんでした。
まずは定番のギンガメアジ数千匹のトルネードです。今回はこの中にメーター級のロウニンアジが入ってました。
60cm以上もあるギンガメアジたちを狙っているんですね。
で、この中にはっはっ・・・、スキンダイバーもいました。
なんせここの水深は5mくらいしかないから、手軽にスキンダイビングができちゃう場所でもあるのです。
今回はスキンダイバーだけではなく体験も講習もやってた。
こんな大群見ながらマスククリアーなんて・・・、まじもったいないですね。

どこのお国の方かな?ポーズとってとゼスチャーしたら快く受けてくれました。
撮影はコンデジだよ。
gingame.jpg

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 進歩 | ホーム | お知らせ >>

コメント

今回は、ワイドツアーだったんですか?(笑)

ワイドもマクロもその海に合わせてしてますよ。
しかし最近のコンデジはワイド絵が手軽に撮れていいですわ。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。