FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
昨夜、風があまり吹かなかったので八重根でダイビングできると思ったのに・・・。

大ウネリ、爆発してます・・・。

海なし・・・。

何度も八丈にいらしている○ゅんのすけさんだけど、一度も観光したことないと騒ぐので、ちょとした観光場所を案内してみました。

唐滝です。片道1.2km・・・、往復2.4km・・・。

足が痛いです。行かなきゃよかった。

写真は唐滝の手前にある硫黄沼です。

揺らいだ水面をみて、あらモネちっくになるかもと撮影しました。
iou.jpg
コンデジにて。

雰囲気でたでしょ♪

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 気に入ったのでもう一発! | ホーム | 何でしょ? >>

コメント

その伏字に意味はあるのか・・・

八丈に通うこと24回目にして初めて、海とレグルスと宿と居酒屋以外の場所に行けました。
ありがとうございまーす♪ けど私も明日の筋肉痛が怖いです。
明後日の筋肉痛だったら別の意味で怖いです。

隠さない伏字♪
そんなのがあってもいいんじゃない。
私筋肉痛なし。まだ若いです。
じゅんのすけさんはどうなったのでしょうか?

私も筋肉痛なしです。
ですが年取ると中一日以上おいてから筋肉痛が来るらしいですよ。

明日 足に来たとして・・・今日の帰り、慣れない雪道を緊張して歩いたせいにしよっと。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


