FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
やっぱりクリスマス寒波だわ。

久々にウロウ根行ってしまった。

しかも2本も潜っちゃいました。

海の中は暖かくて気持ちよい!とても楽しいダイビングができたんだけど、どうもこのポイントは好きになれん。

過去の嫌なことが一気に思い出す。トラウマだね。

きっと一生すきになれんだろうなぁ~。

まぁでも潜っていればそれも忘れられるからいいかぁ。
sakura_20101223123341.jpg
こちらは八丈で見られたサクラハナダイ。

水深は言えない。

オスに性転換している最中。あと少し、あと少しでオスの色彩へと変わってくれる。

やっぱり八丈島産のサクラダイのオスが載せたい・・・。

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< やっと終わったよ。。 | ホーム | キミの口って・・・ >>

コメント

サクラダイ、大瀬だと楽勝なんですけどねぇ。

ところで去年リュウセイスズメが出たのってウロウ根でしたっけ?
その時は結局タイミング合わずでしたが、一度見てみたいです。

大島産産持っています。八丈産でないと意味なし。
でリュウセイはイデサリでんがな。
今年は水温が高かったのであんまり見られなかった。
来年はどうなんでしょ。
調子よければアビスでも見られるんですがね。

あ イデサリでしたか。
リュウセイは群れてるとこ見たいですねぇ。

アビスじゃ出ても気付かない気がする・・・

サクラダイ、富戸では結局雄にはなりませんでした。
やる気満々だったのになぁ~。

じゅんのすけさん
アビスでも出ればわかるよ。特に幼魚はきれい。


とりすさん
お久しぶり。最近スズメダイ類はみてますか?
で富戸にいたんだ。深いところからやってきたんですね。
お隣海洋公園だったらうじゃうじゃなのにね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。