FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
出勤すると、二人のスタッフが「ナズマド入れますよ」だって。。

別に入る気全然なかったんだけど、まぁ薦められたので行くことにした。

頭上をニタリが通過し、1mのクエがこちらを睨んでいるんだけど、キミたちに興味なし。

コラム用ネタをおもっいきり撮ってました。

ふと後ろを振り向くと、なぜかほのかが何もしないで待っている。

帰ればいいのにと思いながら無視する。

減圧中、目的のスズメダイが出ないものかなぁ~と待っていたけど、今日はカメラを持っているので現れず。

相性悪いから仕方ありません。

あとmixiの原稿を書き上げUPして、不足のイラストの下絵を描いて取り込んで。。。

なんか知らん間にこんな時間に。。

きょうはなんとなくこんな感じで時間が過ぎ去るのであった。

さて減圧症の講演にいってきまーす♪
ai_20101201172908.jpg



水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 単純なこと | ホーム | 古い本なのか? >>

コメント

なんとなくじゃなく、明らかに気持ち悪いアップ・・・

Re: タイトルなし

えっ、可愛いじゃん!

うん、、、

私も可愛いと思ってしまった・・・v-238

かえればいいのに。。。ひどぃ。。

Juliaさんへ
そうだよね♪ と思ったが素直に喜べないこの気持ちはなんだろ?あはっ!

ほのかへ
じゃあ今度は無視するわ。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


