FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
ほのかがシマキンチャクフグのちびっ子を指差す。

ゲストに見せたら喜ぶと思ったらしいけど、きっとほのかはノコギリハギのちびっ子だと思っているんだろうなぁ~と思ったので上がってから聞いてみた。

はい!ノコギリハギのちびちゃんです♪と即答。

やっぱり・・・。

2本目、ほのかガイドで私はシマキンチャクフグの撮影。

私がムスジコショウダイ幼魚を撮っていると、ほのかが私のところにやって来て、シマキンチャクフグはハゼ穴にいますと知らせに来た。

どうやらゲストに見せていたようである。

さっそく行ってみると、あらら同じ場所にシマキンチャクフグとノコギリハギがいました。

きっとほのかのことだから、ゲストにノコギリハギを見せてボードにシマキンチャクのちびなんて書いたんだろうなぁ~。

さっそくゲストの写真をパソコンで確認すると、、、

やっぱりノコギリハギのチビちゃんでした・・・。

がんばれぇ~、ほのか!

shima1.jpg
さてあなたはどちらがシマキンチャクかわかりますか。

ちなみに写真だとわかり易いです。

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 終わりました | ホーム | ワヌケのためにいくら費やすか >>

コメント

これって、ダイビングを始めた時に、必ず、教わりますよね~。
上がノコギリで、下がシマキンチャクですね。

ピンポン♪
簡単すぎますかね。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。