FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
神の道路工事によって湾内はドロドロ。生き物復活するのかぁ~と思っていたけど、いやはや自然の力をなめていました。

見事に復活してました。しかも撮りたいと思っていたスズメダイも見つかり言うことありません。

さっそく明日にでも撮影に行ってきますわ。。

写真は先日撮った明らかに変なキャラメルウミウシ。

こんな変な子は珍しいと思い、たまたま近くにいた某みんみんを呼んで教えたら、手を振って去っていった。

どうやら普通のキャラメルだと思ったみたい。

おいおい、いくらなんでも普通のキャラメルでわざわざ呼ばないから。。

まだまだあまいなぁ~。。




水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 突然・・・ | ホーム | 困ったとき >>

コメント

ほのがみつけたやつっ!

自己報告ご苦労v-222

たすきがけ!
大瀬で双頭のを見たことありますが、この子はその一歩手前かなぁ。

こういうキャラメルみたいな縁が波打つ系のウミウシって奇形個体が多くないっすか?また縁が破れている子も多く見られます。思うに破れたところから再生する過程でこうなっちゃうのかな。。。と思っています。

じゅんのすけさんへ
ちなみにPhotoshopで触角付けて見たら2匹になったぁ~。。それアップすればよかったかなぁ~。

しげるへ
話はそれますがキヘリモンガラの幼魚はどうなったのでしょうか?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。