FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
伊豆では普通に見られるイラですが、八丈島ではごく稀でとても深いところで見られる。
当然ゲストに紹介するベラではないが、個人的には八丈島で撮影したという八丈島産であることが大切。
しかも素敵でなければいけないのですが、私の持っている写真はフィルム時代のものでかなりアンダーな写真でした。
必然的に撮り直しとなるのですが、狙って撮れるベラでないし、大きいから20mmレンズでないとクリアーには撮れないけど、そのレンズ仕様で深場に行く機会なんてそうないものである。
ira.jpg
そんな数少ないチャンスでしたが、先日ものにしました。
ちょー嬉しいんですけど。。なんか絶好調で撮り直しをしています。この調子で幻のシラタキベラダマシの雄雌が撮れたらいいなぁ~と狙っています。
まじ撮れたら最高なんだけど♪


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< またも振られる・・・ | ホーム | 珍しいのが出たぁ!! >>

コメント

あぁぁぁ!美しい~!!
イラってこんなキレイだったんですね。。しかも背景がコーラルとは・・!

う~む、写真撮りたくなってきますね!

あら、こちらでは褒めてくれてます。
違う違う、イラが美しいんでしたね。
で、八丈島ではかなり深いよ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。