FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
実は私が持っているコンデジFINEPIX F50fdが水没してしまった。
しかも海ではない。
帰ってきて、塩抜きしようとバケツにつけた瞬間、フタが開いてたのに気づき慌てて取り出したのですが間に合いませんでした。
全没・・・。
デジ一眼は未だメンテナンスのため入院中。ととめレンズ仕様のカメラは買ったんだけどハウジングとととめレンズはまだ来ていない。
そしてこのコンデジの水没で、只今私の手元に水中に持っていくカメラはありません。
やっぱコンデジはあったほうがいいよなぁ~。FINEPIX F50fdも気に入っていたし。
さっさく中古を探すととてもよい品が見っけ♪
とてもよい買い物が出来たとさ。。
shiro_20101008184936.jpg
こちらは水没したFINEPIX F50fdで撮った作品です。
シロホシスズメをばっちり捉えられるFINEPIX F50fdはやっぱりいいカメラですね♪


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< | ホーム | Englishページ >>

コメント

一眼のコンデジってなんですか~。
ととめハウジングまだなんですね。じゃ明日は充電せずに持って行きます。

私のコンデジ(親方と同じ)は、防水パックのストッパーが割れてしまったので、只今海では使えない状態。親方のブログ読んでて、「カメラ無ければ防水パック譲ってもらえるかもお~」ってちょっと期待しちゃいました。でも、カメラ見つかって良かったですね。私も探してみようっと。

Finepixはホントにいいカメラですv-221
初めて海で使ったときにカメラ楽しい~v-238って思いましたもの
いい中古見つかって良かったですね。

じゅんのすけさんへ。
一眼のコンデジはありません。単なる間違いです。見直しはしませんので誤字脱字変な文はごく自然にあります。
指摘は素直に訂正♪

T姉さん
カメラはあってもハウジングはないっしょ。
ちなみにカメラもあまりなかった。しかもみんな高い!!
やっぱいいカメラは値段が下がらないんですね。

フジコさんへ
ありがと♪1万だった。中古とは思えないほどよい品でした。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


