FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
8月も今日で終わり。9月からガイド二人体制から三人体制になります。
そうついにほのかが単独単品のガイドができるようになったのです。
思えば来た当初のほのかは、本当にガイドになれるのかと思ったほどへたれダイバーでしたが、どうとてどうして、持ち前のほのかパワーで他のガイドが持っていない味のあるガイドになりそうな雰囲気が出てきました。
もしかしてよい原石を掘り当てたかも。。
さて将来光り輝く宝石になるかはわかりませんが、9月から頑張ってもらいましょう。

追伸) と、書いたのに9月始めの週末が立て続けのキャンセルでガラガラになってしまいました。
直前でも飛行機の予約や宿は取れますので是非いらしてくださいなっ!
karu.jpg

海の中に青い炎のカルシファーがいた・・・。



水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< よい勉強 | ホーム | 感傷的 >>

コメント

ここでも顔シリーズが...。

元・若人あきらですね^^
ジブリには欠かせない声優さんになりましたw

ゴメンナサイ。とうとう百日咳が完治しませんでしたv-400。せっかく最高のコンディションなのに、八丈ブルーに潜れないなんてv-409。目的を星空観望に変えて、週末伺います。

海の中のカルちゃん、可愛いでしょ?
お茶々さん、速く元気になってね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


