FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
4年振りに八丈にやって来たレグルス初期時代の常連。
当初は20人以上も仲間がいて大勢で八丈に通っていただきました。とても気持ちよい方々、大好きな常連でした。
でも月日は流れ、いつの間にかその常連たちは八丈を離れダイビングもリタイヤしてしまい、今では今回来店された常連の方だけがダイビングを続けているだけとなってしまったようです。
少し寂しいですが、これも時代です。本で言えば1ページかな。
レグルスは何ページになったんでしょうね。月日が経つのは早い。私もいつの間にか○3才。
あと何ページ続くか分かりませんが、これからも1ページ1ページ大切に心がけたいなぁ~と思っています。

tako_20100827193208.jpg
って、感傷に浸っているわりには、写真はオドロオドロしいですね。




水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 三人体制 | ホーム | 体験体験、いきたいけん!! >>

コメント

我が家も、ダイビングを始めて11年。八丈島からはすっかり足が遠のいていますし、この数年は、潜っても年に2~3回、昨年は1回も潜る事はできませんでした。本日は、2年振りのダイビングを楽しみに、川奈に行ってきました。

二人の年齢を足すと、もうすぐ100歳。
何とか無事に潜ってきましたが、2本目を終わった段階で、ヘロヘロ状態。
やはり、改めて、シニアダイバーになったんだな、と思い知らされました。

今の自分の「技量&体力」を、「八丈の海」は受け居れてくれるだろうか・・
ガイドさん達に、迷惑を掛けていないだろうか・・
また、お邪魔します・・絶対に・・
だから、運転手さん?も、身体に気をつけて・・お願いよ!!

かなりヘロヘロ・・・。
私も体力は落ちてシニアダイバーの仲間入り。
こうなったら最強のシニアダイバーになってやるぅぅぅ!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


