FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
最近ととめレンズの写真ばかり。
別に無意味に湾曲する魚眼レンズが気に入っているわけではなく、単にコンデジカメラなんで軽くて持ち運びが楽という理由から撮影しているだけなんです。
年なんですかねぇ~。重い一眼レフを持っていく気になりません。
手軽に持ち運べる一眼レフに変えてもいい時期かも知れません。あとは先立つものさえ確保すれば・・・。
でもここが一番のネックかもね。ってことで、皆さん予約待っています♪

ところで拍手アイコンを入れたんだけど「気に入ったら拍手お願いします」というコメントを入れていないのに毎回1拍手を入れてくださる方がいます。
一体誰なんでしょう?とても気になります。

furisode.jpg

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< デビュー | ホーム | 馴れすぎ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


