FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
きょうも魚魚目の写真です。
かなり湾曲した構図で撮ってみました。ここまでしてしまうとダイバーと魚との対比があり得ない絵となってしまうので面白い写真となりますが、ただ面白いだけの写真となってしまいます。
ビックリハウスじゃないんだから、やりすぎてはダメなんですね。
まぁとっとめレンズの特性を知るためにいろいろ試しているところなんで愛嬌ということで見てくださいな。
ちなみにとっとめ写真にしたらいきなりコメントがなくなってしまった。
皆さんの反応が知りたかったのに・・・。
eso_20100724160939.jpg


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 寄ったもん勝ちかぁ~ | ホーム | 魚の気持ちとジャイアンの気持ち >>

コメント

「ぎょぎょめ」じゃなくて、「とっとめ」って読むんだ~ 
魚と人間の写真、いいなぁ~私も撮って欲しいけど、エソ?じゃぁ・・・・・ 
かわいい系がいいですv-10

僕は「いいなぁ~、欲しいなぁ~」と思って見てますよ~!
遊んでみたいっすね~!

では、久々にコメントします。
お誕生日おめでとうございます!

誰が撮っても同じような写真になってしまうのが欠点かなぁ~と思っています。
 寄ったもの勝ちのレンズですね。
 そういう意味では普段寄れないような被写体の写真なら、おぉ~って感じです。
そういう被写体ではないですが、ヒゲモジャハゼあたりのアップも見たいなぁ

なんかコメント要求してしまったようで。。
沢山のコメントありがうございます。参考にします。
って誕生日でしたね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。